人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

最近の覚え書き

■最近のジャンプ。
 相変わらずワンピースの盛り上がりが尋常じゃない。気分が盛り上がりすぎて10年振りくらいにジャンプ感想サイトを観てまわったりしてまうぐらい楽しんでたりする。
 フープメンは打ち切るには惜しい漫画だった。ジャンプらしからぬ、ぶっ飛んだ能力の無い普通のスポーツ漫画になりえたのにホント勿体無い。

ジャレコのアレ
 とりあえず話題づくりには成功してる感じ。社長のキャラクターも面白いし、頑張って欲しいけれど、今の所悪い予感しかしない。うまくまとめられるのかなー。

WILLCOM CORE 3G 開始
 高速なドコモの回線を借用して始めたのに、ウィルコム側の用意したプロバイダがボトルネックになって速度がPHS並になるとか笑えない。全然笑えないよ。今は大分改善されたようだけど、こんなんでXGPの本格展開を迎えられるのか心配でかなわん。

■最近の政治。
 自民党の末期感ぶりが半端ない。今回の選挙では下野するにしても、まともな野党として機能する事を期待している人は少なくないと思うのに、なんでこう、さらに得票を押し下げるような事ばかりしてしまうんだか。
by jingi20 | 2009-07-20 06:53 | Comments(0)