人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

最近の覚え書き

supercell feat.初音ミク - 2009年3月4日発売決定
 氏の曲は特別好みというわけでは無いんだけど、いちボカロファンとしては買っておくべきなんかなぁ。

セーラー服の目玉おやじ!? コミケ(C75)1日目コスプレ写真集
 違うよ全然違うよ「眼球たん」だよ。でも護法少女ソワカちゃんの知名度を考えると仕方ないか。

2ch譲渡
2ch が海外企業に譲渡」を詳しく調べてみた。
 年明けはこれで驚いた。予想通りというかなんというか、その会社は資本金1シンガポールドルのペーパーカンパニーのようだけど。

VAIO P 発表
 これまた無駄に欲しくなるモノが発表されてしまった。でも満足の行くスペックにすると13~14万になってしまい、それならデスクトップPCを新調するよねっていう。

12月のwillcom +1300
 せふせふ。

巡音ルカ発表
 既にPixivだけでもイラスト数が物凄い事になっていたり、早くも3Dモデルが作成されて公開されちゃってたりと仕事の早い人達の多いこと多いこと。途中で燃え尽きて発売日前に飽きられちゃったりして。

■12/21~12/27間に開いたニコ動の動画件数
 425件
■12/28~1/3間に開いたニコ動の動画件数
 669件
■1/4~1/10間に開いたニコ動の動画件数
 438件
by jingi20 | 2009-01-13 03:22 | Comments(0)