人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

今週の覚え書き

xbox360 新モデル HDD60GB
結局、筐体のデザイン・サイズを変える予定はないんだろうか。
なかなか買うタイミングが掴めない。

■サムライうさぎ打ち切り
惜しい漫画だった。下手に戦闘要素を入れちゃうから、こんなことに。

伊藤先生、ゲームラボでソワカちゃんを語る。
ニコニコ動画で展開されている<アニメ>であるソワカちゃんはマンガではありませんが、フキダシが使われていることからギリでかすると判断、担当編集者を説得して掲載となりました。
立ち読みしてきた。熱すぎる思いが良く伝わる文章だった。そもそも漫画紹介のコーナーなのにニコ動のシリーズを持ってきちゃう辺り、既に正気を失っていることがよくわかる。

■だんだんWILLCOM D4が欲しくなってきた。
実際に触ってみるとそんな悪くない。まぁ買いはしないけど。

■7/13~7/20間に開いたニコ動の動画件数
318件
by jingi20 | 2008-07-22 00:26 | Comments(0)