人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

今週の覚え書き

トリインフルエンザがデンジャラスな事を今更知る。
 最近巡回先のブログで、ちょくちょくインフルエンザの事が記事になっていて気になったので軽く検索してみたら、トリインフルエンザの致死率は60%とか洒落ならん数字が出てきてぶったまげた。更にインドネシアでのタミフル未投薬ケースだと生存率が0/33、つまり0%でありあばばばばばば。死ぬ可能性がある病気といっても、そんなことになるのは幼児・老人くらいだろうと思い込んでいたけど、その認識は改めなきゃいかんようだ。
 どうかヒト→ヒトに感染する変異を起こしませんように。

■最近話題の聖火リレー
 中国国民の「俺等は間違った事はしてないの何で世界中から総スカンされなきゃいかんのだ」感が昔の日本を観てるようでイヤンな感じ。でも暴発だけは勘弁な。  メモ

また消えた。 その後
 7日に唯一残っていた動画の作者コメントが更新さていて、何かと思ったら、そこにはリテイク版のmp3と作者の個人HPのURL。HPにあったインスト曲を聴いてみれば、これまた実に好みの曲ばかりだから困る。ああああ、ニコ動でもzoomeでも何処でもいいから、また曲つくってくれないかなぁ。
by jingi20 | 2008-04-08 03:15 | Comments(0)