人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

今週の覚え書き

三菱電機、携帯端末事業から撤退
D703iとD705μはうっかり買いそうになるほど機種だったのに、もう後継機が見れないなんて残念すぎる。次の撤退企業は日立あたりの予感。

パイオニア、プラズマパネルの自社生産を終了へ
KUROはそんなに売れてなかったのか。圧倒的な画質とはいえ値段が他社同サイズの倍だもんなぁ。KUROは私的いつか買いたい(つまり買えない)TVランキング1位でした。せめて最後にCESでお披露目した厚さ9mm・コントラスト∞:1の機種を発売してくれんかな。とかパイオニアの撤退を悲しんでたら、松下の新機種が現行KUROを上回る性能だった。ホント、ドッグイヤーは地獄だぜ。

次期EeePCお披露目
現行機は余り欲しいと思わなかったけど、これは無駄に欲しくなる。ま、買ったところで実家に帰った時くらいしか使い時が無いんだけども。

2月の携帯・PHS契約数、ウィルコムが再び純減に
-29,500
/(^o^)\…
by jingi20 | 2008-03-11 02:45 | Comments(0)