人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

SONY Reader(PRS-T2)のカバーを巡る思考の変遷

1.専用カバー高いなぁ。でも何も付けないというも心もとない。
2.同梱カバーなんてあるの。それでいいや。
3.同梱カバーだせぇ。しかも使い辛い。嫌がらせを疑うレベル。
4.専用カバーの質感が思ったより良い。満足満足。ライト付き? なんでわざわざ重くしなきゃいかんのだ。
5.Paperwhite? glo? でも、フロントライトの質なんて大したこと…あっ。
6.室内照明を落とした状態でもゴロ寝読書したい…。
7.レッドのライト付きカバーはないし、今更買うのも…。
8.もう我慢できん。買う。
9.カバーと本体の色が違うせいで不恰好だけども、これでゴロ寝読書ができる。視認性に問題は無し。
10.ちょ、amazon.comで検索するとライト付きカバーのレッドあるんすけど。
11.送料を合わせるとKindle PWかkobo gloが買えてしまう。うーむ、いやしかし…。
by jingi20 | 2012-12-09 05:18 | ガジェット | Comments(0)