万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

眼鏡踏みました


めきょ

曲がった、というか歪みました

追記
眼鏡屋で一時間近い手術を受け無事全快しました

[PR]
# by jingi20 | 2004-04-23 17:10

復帰しましたよ

今日から再び更新ができそうです

住所が変わったんでココの見た目も変えてみました
[PR]
# by jingi20 | 2004-04-15 00:02

おしらせ

引越しにより、しばらくインターネットを使用できない状態になるので
IRCやメッセに出現できなくなります

四月中には復帰したいなぁ



王子様
た、竜巻ッ!?しかも光ってるよ!!
[PR]
# by jingi20 | 2004-03-28 04:33

さらば浅草

二年間過ごした浅草ともついにお別れです

もう観光目的以外じゃ訪れないぜ!
[PR]
# by jingi20 | 2004-03-27 10:19

15人中12人

専売所の住民達が揃いも揃って
発熱・下痢・嘔吐
連日の雨で体調を崩したのかと思ったけど
配達をしてなかった人も体調を崩したので
食事が怪しいとの結論に至った次第

朝刊配達の準備してるとき皆の目が虚ろでした

俺?ピンピンしてました
やっぱり普段の行いがモノを言うんですね
[PR]
# by jingi20 | 2004-03-26 23:41

電子書籍が欲しい

何十冊もの本を片手で持ち歩ける
置き場所が無いのにドンドン本が増える俺にはまさに理想

今は発売済みの松下のΣブックと四月発売予定のSONYのリブリエがあるんだけど
どっちの値段も四万近くして、とてもじゃないが買えません
値段の問題以外に好みの本が配信対象になってくれるのかどうかも気になるトコロ


・・・ぁぁ、欲しい


腐女子の行く道、萌える道
父・母・兄が皆ヲタク
そんな環境で腐女子になるべくしてなった
ちず氏の濃い日常
[PR]
# by jingi20 | 2004-03-25 23:52