万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

量産型はダテじゃない! (富士見ファンタジア文庫)

柳実 冬貴 / 富士見書房

スコア:


量産型はダテじゃない!〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)

柳実 冬貴 / 富士見書房

スコア:


量産型はダテじゃない!3 (富士見ファンタジア文庫)

柳実 冬貴 / 富士見書房

スコア:


量産型はダテじゃない!4 (富士見ファンタジア文庫)

柳実 冬貴 / 富士見書房

スコア:


量産型はダテじゃない!5 (富士見ファンタジア文庫)

柳実 冬貴 / 富士見書房

スコア:


 特に調べずタイトルだけで購入。知ったきっかけはVOiCE3DPVでのコメントだったかなー。量産型が経験や知識で立ち回る展開を期待していたら、そんな事はまるで無かったでござる。さらにコテコテのラノベ節&いかにも「CV:釘宮」なキャラクターが居たりと少々辟易したが、そういうモンだと思って読めば元々テンポは悪く無いし、著者の無駄なパイルバンカー愛があったりして割と楽しめた。 
[PR]
by jingi20 | 2009-10-27 02:46 |

そういえば定額給付金を貰い損ねた。

 別に政策に反対だったわけでは無く、むしろ景気対策なら1.2万じゃ足りんだろ派だったのに。何を買ったかは忘れたけど定額給付金を見込んだ消費もしたというのに。自治体からはご丁寧に催促の手紙も来ていたというのに。「後でやろう」「後でやろう」と思ってたら締切日を過ぎてしもうた。給付金を貰わずにカネは支出したわけだから、ある意味一番貢献したケースと言えるかもしれない。ヒィヤッハー。
[PR]
by jingi20 | 2009-10-03 05:25