万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自転車




長い事放置してたら自然と一体になりかけてた。
[PR]
by jingi20 | 2009-09-24 00:51 | 写真付き

2009衆議院総選挙雑感

a0005234_1282658.jpg

新聞各紙の予想通りとはいえ「うへぇ」と言った感じ。もう2~3回は選挙を経ないと落ち着いた結果は出なさそう。

小選挙区:割とまともなそうな人だったので自民候補へ投票。比例で復活当選。
比例区:保坂さん狙いで社民党へ投票。落選。相手が悪いとはいえ、やはりオタク票は役に立たなかった。
千葉11区:法務大臣森英介の辛勝。今回は落選も有り得ると思ったが、しぶといお人だ。

自民:いわゆる解党的出直しで再スタートを切ると思いきや、総選挙後も引き続き迷走していて末期感フルスロットル。下手すると右派・小さな政府派・大きな政府派の二つ三つくらいに分かれてしまいかねない雰囲気。もうだめかもわからんね。

民主:こっちも色々と揉める事になるだろうけど、それが良いか悪いかは置いておいて小沢さんが投げ出しさえしなければ、なんだかんだで纏まりそう。

幸福:供託金の総没収金額11億5800万円也。公開大納税お疲れ様でした。ちなみに次回の参院選もやる気らしい。
[PR]
by jingi20 | 2009-09-06 02:22