万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ReadMe! JAPAN終了




ランキング集計を休止します。
老舗サイト「ReadMe!」が事実上の更新終了
正直な所まだあったのか、というのがひとつ。テキストサイトへ行けば大抵は貼ってあったReadMeのアイコン。テレホマンだった頃はReadMe経由で色々なHPをまわってたりもしてたっけな。このニュース、結構な話題になると思ったのに巡回サイトを見る限り大した話題になってない感じ。ブログ・SNS全盛の今じゃ仕方ないのかもしれんが、ちと寂しい。
[PR]
by jingi20 | 2007-11-20 02:47

ニコニコ動画とインドカレー


今週初めにUPしたGvG動画の再生数が思ったより伸びてた(と言っても三桁だけど)。
動画にコメントとして付くダイレクトな反応は眺めていてなかなか面白いもんである。
これは才能の無駄使いに走る人達が数多現れるのも分かる気がするなぁ。


2週間に1~2回は通ってた大久保駅近くのカレー屋が潰れてた。
ランチタイム時は500円でカレー+ライスorナン+サラダが食べられるリーズナブルなお店だったというに実に勿体無い。てか、そんな値段設定だから潰れちゃったのかもしらん。
[PR]
by jingi20 | 2007-11-17 00:57

ソニーの有機ELテレビみてきたよ。

薄さはもとより、画質の良さに鼻血でた。
[PR]
by jingi20 | 2007-11-13 03:10

千葉・南白亀川で鮭の遡上
鮭って綺麗な川にしか来ないもんだと勝手に思い込んでたから、
地元の小汚い川にも鮭が来た聞いてビックリだ。
誰かが趣味で放流してたりするんだろうか。
[PR]
by jingi20 | 2007-11-11 03:41

ケンシロウx肩叩き機

a0005234_28183.jpg
セガのネーミングセンスに嫉妬。
[PR]
by jingi20 | 2007-11-10 02:11 | 写真付き

マリオギャラクシーと小沢さん


やっぱりエンディングに到達するのは難しそう。
なんつーかプレイしててテンション上がらんのよね。
当面はエムブレム優先だなぁ。


辞めるの止めたとな。
なんだかんだで、しぶといお人。
[PR]
by jingi20 | 2007-11-08 03:04

マリオギャラクシーとテロ特措法

a0005234_142033.jpg
久しぶりにWiiのソフトを買った。
奥のソフトは発売日がWiiと同じ12/2、手前左は借り物だから実に11ヶ月ぶり。
ゲーム系のブログでは早くも絶賛され始めてるけど、果たして自分に合うかどうか。

ちなみ各ゲームの進行状況はこんな感じ。
未クリア 未クリア 未クリア
 プレイ中  これから


海自、インド洋から撤収
\(^o^)/
こればっかりは、8月中に国会開会して無理にでも法案を通さなかった安倍さんと
政局優先で動いている(ように見える)小沢さんが恨めしいぜ。
[PR]
by jingi20 | 2007-11-02 01:47 | 写真付き