万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うわあ

歳がひとつ増えた。

小さい頃は時間が経てば勝手に「立派な大人」へなるもんだと思ってたりしたけど、実際は全然そんなことがないから困る。
駄目人間街道から外れたいです>w<
[PR]
by jingi20 | 2006-10-26 02:21

特集 伊坂幸太郎

貯まっ(ry

死神の精度
伊坂 幸太郎 / 文藝春秋
スコア選択: ★★★

 今となっては基本設定の「死神は音楽が好き」くらいしか覚えてないなー。
 

砂漠
伊坂 幸太郎 / 実業之日本社
スコア選択: ★★★

笑いあり涙あり恋あり麻雀ありのさわやかキャンパスライフ、なんてことはまるでない。


魔王
伊坂 幸太郎 / 講談社
スコア選択: ★

キツい。中途半端に政治ネタ(?)を扱ってたことを差し引いてもキツイ。



終末のフール
伊坂 幸太郎 / 集英社
スコア選択: ★★★★

魔王が「わるい伊坂」なら、こちらは「いい伊坂」。なかなか好みな内容でした。


陽気なギャングの日常と襲撃
伊坂 幸太郎 / 祥伝社
スコア選択: ★★★★

映画化したおかげなのか、何気に伊坂作品で初の続編モノ。メンバーもオチも相変わらず。
[PR]
by jingi20 | 2006-10-25 01:51 |

安売り

されてたインスタントの「アイス専用コーヒー」を
一度も開封しないまま秋を迎えていることに気づいた。

このまま眠ってもらって来年に活躍してもらうとしよう。
[PR]
by jingi20 | 2006-10-15 20:07

狸が道路を横切った。

公園の近くだったとはいえ、東京にいるのもんなんだろうか。
自転車を止めて追いかけようとしたときには見失っちゃったし。
まぁ推定視力0.1の目が見間違えた説が濃厚。
[PR]
by jingi20 | 2006-10-13 01:18