万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気がつけば

どこぞの泥酔より最新記事の日付が古いじゃないか。
きっとAoEのせいだな。

最近なんとなく、コードレスなヘッドホンが欲しくなって
量販店うろついてみたり価格.comを覗いてみたりしてるわけなんですが。

コードレスヘッドホンが欲しい
     ↓
どうせならドルビーデジタルなんかに対応したのが欲しい
     ↓
高っ!
     ↓
ヘッドホンにそこまで金使う必要も無いか
     ↓
でも、やっぱり欲しい

以下ループ
[PR]
by jingi20 | 2006-02-28 23:41

これはひどい

a0005234_23324581.jpg

順位三桁をキープして華麗に今週を終える予定だったのにーのにー。
[PR]
by jingi20 | 2006-02-17 23:34

納豆が

またもや、いつのまにか賞味期限切れてやがんの。
もう3個パックの奴買うのやめようかな・・・!
[PR]
by jingi20 | 2006-02-09 02:30

とれだび

バイト中にコンニチハ。
なんかdrunkが妙に調子いいですね(・ω・)
[PR]
by jingi20 | 2006-02-06 19:41

RTS

AoEⅢが面白そうだなーとか思ったんですが
要求スペックが半端じゃない高さで轟沈。
8人対戦ができる環境を持ってる人なんか一体どんだけ居るんだよって話ですよ。
[PR]
by jingi20 | 2006-02-01 02:19