万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

せんせい

ホリエモン の検索結果のうち 日本語のページ 約 3,590,000 件
ホリエモん の検索結果のうち 日本語のページ 約      118 件
ホリエもん の検索結果のうち 日本語のページ 約   25,300 件
ホリえもん の検索結果のうち 日本語のページ 約   75,200 件
ホりえもん の検索結果のうち 日本語のページ 約       11 件
ほりえもん の検索結果のうち 日本語のページ 約  183,000 件
いや、なんとなく。
[PR]
by jingi20 | 2006-01-28 00:39

2等が当たった

ゲームでも現実でもトンとギャンブル運に恵まれない俺ですが、クジを引いたら2等が当たりました。
当選商品は有線放送の受信セットで、送料や取り付け工事費もタダ。
でも受信料は払う必要があります・・・・ってんんんん?

新手のやふぅ商法だったというオチ。
もちろん、音楽なんて殆ど聴かないので丁重にお断りしました。

後日というか今日、クジの人が変わったを見計らって
もう一度クジを引いてみたら、また2等が当たる。
わーいわーい、わーいわーい
[PR]
by jingi20 | 2006-01-23 23:29

なんか

超雪積もってる。
いやー、受験生には悪いけど土日で良かった。
[PR]
by jingi20 | 2006-01-21 17:16

ぼちぼち消化開始。


ドラゴンの歯
エラリー・クイーン 宇野 利泰 / 東京創元社
スコア選択: ★★★★

有名すぎて逆に読んでなかった作家。エラリークイーンの書く小説の主人公がエラリークイーンだったなんて読んでみて初めて知りましたよ。本の中身は、ある日大富豪が死んでその遺産を巡りあれやこれやするお話でミステリには割りとありがち設定。とはいえ長い月日を経て今も残ってるだけあって面白さはなかなかのモノ。足りない頭で読みながら真相を考えてはみるのだけれど当然当たるはずはなく、それが悔しくも楽しい。
[PR]
by jingi20 | 2006-01-19 02:59 |

「万事が面倒」おかげさまで二周年

今後もだらだらと続きます。たぶん。

せっかくだから、これをパソコンの中に入れてください><
[PR]
by jingi20 | 2006-01-15 18:30

ベストセラーのつくりかた

「人間革命」10冊ください。
本屋に居た時、客の一人が店員にこんなことを言って危うく噴出すところだった。
凄いぜ熱いぜ創価学会。
[PR]
by jingi20 | 2006-01-14 23:26

FF12は3/16発売ですってよ

松野さんがプロデューサーと知った時には買う気満々だったFF12も
延期延期延期の連続で、いつのまにかプロデューサーが変わっちゃう始末。
今となっては購入意欲が殆ど無くなっちゃってたり。

なんかもうRPGってだけで面倒くさい。
ダンジョン探索して雑魚倒してボス倒して・・・ああ、想像するだけで面倒くさい。

でも、松野さんが関わってただけにストーリーは気になるんだよなぁ。
OPからEDまで自動で進んでくるモードとか無いかな。無いよなぁ。



PSPが起こした奇跡
凄いぜ!PSP!
[PR]
by jingi20 | 2006-01-10 01:20

なんか超増えてる
彼はまだ戦いをやめるつもりは無いのか
[PR]
by jingi20 | 2006-01-07 02:56

最近

寒すぎなんですけど。
朝なんかはエアコンで部屋が暖まるまでベッドから出られん。
[PR]
by jingi20 | 2006-01-06 00:28

祝2006

賀正
a0005234_427287.jpg
[PR]
by jingi20 | 2006-01-01 04:27