万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

セットアップ完了

なかなかカンタンとは行きませんでした・・・!
今度は実際にゲームを起動した時に、またエラー吐きそうな悪寒。


タイーホ
されちゃいましたね。
しかし、この人もねらーを釣るつもりが大マスコミが根こそぎ釣れちゃって、さぞ驚いたろうな。
殺人予告でもないのに2ちゃん発のネタが全国に放送されちゃうとはね。
[PR]
by jingi20 | 2005-11-29 01:06

カンタン あんしん 無料

そんな謳い文句のニンテンドーwifiコネクションなわけですが。

wifiUSBコネクタが届いたので設定しておこうと思ったら
エラーでまくりで設定できNEEEEEEEEEEE!!!

マリカ発売までにどうにか解決しておきたいけど、果たしてどうなることやら。
[PR]
by jingi20 | 2005-11-27 23:30

gunz

連続ダッシュが格ゲーの超必殺コマンド並に難しい。
[PR]
by jingi20 | 2005-11-26 02:22

さらば社長

a0005234_1133022.jpg叩ける装備は叩き、残った道具はバラ撒き
Mr.HARAKIRIはROから去って行きました。


。・゚゚・(ノω`)・゚゚・。

a0005234_193918.jpg
[PR]
by jingi20 | 2005-11-20 01:09 | RO

寒い

ホットココアが旨い。
[PR]
by jingi20 | 2005-11-16 00:26

えーくすぼーっくす360

いつのまにか発売まで1ヶ月切ってるんだよね。
性能のいいハードなんだろうけど、どうもワクワクしないなぁ。
xboxの時はもう少しワクワクしてた気がするんだけれども。


そんなわけでゲームボーイミクロ買っちゃいました。
[PR]
by jingi20 | 2005-11-14 00:25

曙vsボビー

a0005234_181690.jpg
「ボビー」がロッテの監督だと思ったら見事に違った。
ボビー・オロゴンかよ。
俺の驚きとワクワクを返せ。


Wi-Fi━━(゚∀゚)━━ッ!!
USBコネクタは11/23発売。思ったより早い。
というかUSBコネクタの接続チェックの結果が「テスト不可」なんでアqwせdrftgyふじこlp;
[PR]
by jingi20 | 2005-11-09 01:10

なんとなく

北小の向かいで建設されてる建物の金額を調べてみてたら20億円以上だった。
大して需要が無さそうなモノに大金使っちゃって大丈夫なんだろうか(;'ω')ン


コメントにお答え
これができる予定。
[PR]
by jingi20 | 2005-11-06 23:06