万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4連勝

そして優勝。
なんか随分とあっけなかったなぁ。

千葉に住んでないから優勝の恩恵はこれくらいなんだだけどね。
とりあえず新聞各紙の優勝記事を見てニヤニヤしよう。
[PR]
by jingi20 | 2005-10-27 00:00

三連勝

むしろ三爆勝。
ロッテが強すぎるのか阪神が不甲斐無さ過ぎるのか。
日本シリーズの試合内容とは思えん(;'ω')ン
TBSラジオがこんな企画をやっているのだけど、
まさか三試合で250万も吹っ飛ぶとは思わなかっただろうて。


定食屋でポークカレーを注文したら、出てきたのはポーク無しカレーだった。
カレーに埋もれてるのかと思いきや一切れも入ってないでやんの。
食べ物を粗末にした報いがこんなところに来るとは・・・!
[PR]
by jingi20 | 2005-10-25 22:53

いつのまにか

冷蔵庫に置いていた豚肉の賞味期限が三日も過ぎてた。
豚肉さんには燃えるゴミの日まで冷凍庫の方で待機した頂くことが決定しました('ω')
[PR]
by jingi20 | 2005-10-23 04:19

3-2

ひゃっほうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
[PR]
by jingi20 | 2005-10-17 22:20

んごごごご

2連勝の後に2連敗して逆王手かけられるとかヤバイヨー
[PR]
by jingi20 | 2005-10-17 01:09

ちばばばば

いよいよ今日はロッテマリーンズが優勝を決める日ですよ。



追記
こ、こ、こ、コバマサアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
この結果により今回の攻城戦に参加しないことが決まりました(゜ωÅ)
[PR]
by jingi20 | 2005-10-15 03:24

駄単文ラッシュ

黒後家蜘蛛の会 1 (1)
アイザック・アシモフ 池 央耿 / 東京創元社
スコア選択: ★★

アシモフの書く安楽椅子探偵モノ。
SF作家のミステリは読むもんじゃないね。
黒後家蜘蛛の会 2 (2)
アイザック・アシモフ 池 央耿 / 東京創元社
スコア選択: ★★

やたらと刊行数の多いシリーズだから実は面白いんじゃないかと期待したが、やはり駄目。
いぬはミステリー
アイザック アシモフ Isaac Asimov 小梨 直 / 新潮社
スコア選択: ★★★

表紙は可愛かった。アシモフは前書きだけだったので中身そこそこ。
ラストホープ
浅暮 三文 / 東京創元社
スコア選択: ★

裏表紙のあらすじに騙された。

ほうかご探偵隊
倉知 淳 / 講談社
スコア選択: ★★★★

倉知淳大安定。

SAW ソウ DTSエディション
/ 角川エンタテインメント
スコア選択: ★★★★

死刑執行中脱獄進行中な感じ。

2が近いうちに公開されるらしいから、観行ってみるかな。
[PR]
by jingi20 | 2005-10-13 02:29 |

ロッテとROと24と

・ロッテ
18ゲーム差離していた西武相手にサクっと2連勝して、あとはソフトバンクをぶちのめすのみ。
ここまで来たら最後まで行って欲しいね。
ロッテ!ロッテ!ロッテ!

・RO
まさに斜め上の結果。
各所のGvレポでこの画像に良く出会う。

・24
結局、全部見ちゃったよ。
平日に4時まで放送の日とか辛かった・・・!
[PR]
by jingi20 | 2005-10-10 03:24

しゅごー

充実野菜のペットボトルが以前に比べて柔らかくなってる気がする。
原油高で企業も大変なんですね(;'ω')ン
[PR]
by jingi20 | 2005-10-07 01:25

\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

㌦㌦が

帰ってきました。
[PR]
by jingi20 | 2005-10-03 02:36 | RO