万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

8/28攻城戦動画
へ協マスタ辞任戦は見事B3獲得。
[PR]
by jingi20 | 2005-08-28 23:54 | RO

\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

青箱をパカパカ開けてみた。
a0005234_14274972.jpg
a0005234_14281957.jpg
a0005234_1428313.jpg
だめだこりゃー
[PR]
by jingi20 | 2005-08-27 14:29 | RO

国民新党の4コマが熱い

その1
その2
その3
公式HPにこれを載せるんだから恐れ入る。

早速おもちゃにされてます。
[PR]
by jingi20 | 2005-08-26 06:55

うわーん

モンスターまでの仮眠のはずが起きたら朝ですよ、もう。
[PR]
by jingi20 | 2005-08-24 06:24

みくろ


やばい

無駄にプレイやんまで
手を出しそうなくらいやヴぁい。
[PR]
by jingi20 | 2005-08-22 20:44

\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

a0005234_22431081.jpg
三次クエストの報酬。
俺はやっぱり俺だった。

泣ける。

四次クエストNPC前の様子
[PR]
by jingi20 | 2005-08-14 22:45 | RO

ちゅんそふと

a0005234_7535055.jpg ポケモン不思議のダンジョンの報を聞いてから、ダンジョンに潜りたくてたまらなくなりGB2を探すも行方不明。GBAのトルネコ3を買おうとも思ったけどLvが戻らないというぬるい仕様なのでスルー。
 結局、月影村の怪物をDL(ちゃんと2,415円払ったよ!)してダンジョンへ潜っています。


 シレン面白いよシレン
[PR]
by jingi20 | 2005-08-13 10:16

つくばエクスプレスの開業が近い

つくばエクスプレス

自転車で5分前後のところに駅ができるんで利用してみようと思うんだけど
埼玉・茨城で特に行きたいところが無いという罠。

ヲタ的には秋葉原へ行くのが正しい気もするが東京メトロ利用した方が安いからこちらも微妙。
[PR]
by jingi20 | 2005-08-13 03:25