万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーゥ

2/27攻城戦動画
重いよママン
[PR]
by jingi20 | 2005-02-28 05:15 | RO

ファイアスターター



ファイアスターター
スティーヴン・キング 深町 真理子 / 新潮社
スコア選択: ★★


政府の特殊機関から逃げる念力親父と念力娘のおはなし。やけに古臭い設定だと思ったら、それもそのはず二十年以上も前の作品。この手の能力者vs機関のような話は今までにもいくつか読んでいて飽きてきていたジャンルなだけに、どうしても冷めた目で見てしまい、結局最後までのめり込めなかった。キングの書く静かに忍び寄る恐怖には毎回ハラハラさせられてたのだけど、今回は最初から相手がハッキリしていたので「何か」に追い詰められる恐怖も無く。
[PR]
by jingi20 | 2005-02-22 23:45 |

\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

2/20攻城戦動画
ルアフサイトの弱体化万歳。

さらば名物固定露店
[PR]
by jingi20 | 2005-02-20 22:47 | RO

Mr.HARAKIRI!

最近ROで見かけないと思ったらプロレスラーに転向してました。
STR型だけあって、とても筋肉質。
四角いジャングルで活躍中の社長
[PR]
by jingi20 | 2005-02-19 17:55

お人好しでもいい

お人好しでもいい
パーネル ホール Parnell Hall 田中 一江 / 早川書房
スコア選択: ★★★★

やっぱりこのシリーズは良い。
友人に依頼された娘夫婦の素行調査のはずが、いつのまにか殺人事件の容疑者として警察に拘束される主人公の間の悪さに笑い、疑いを晴らすべく真相を探る過程にワクワクし、事件解決後のオチで再び笑い、ほっとする。
控えめな私立探偵スタンリー・ヘイスティングスに幸あれ!
[PR]
by jingi20 | 2005-02-16 22:48 |

石油

Iraqi
クレイジーでロックなイラク人
[PR]
by jingi20 | 2005-02-10 23:38

パズルレディと赤いニシン

パズルレディと赤いニシン
パーネル ホール Parnell Hall 松下 祥子 / 早川書房
スコア選択: ★★

殺人事件を解決しながらクロスワードパズル解きもできるという妙なお得さをもったミステリ。でも英語のクロスワードパズルなんて解く気にもなれませんデシタ。
[PR]
by jingi20 | 2005-02-10 02:02 |

\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

2/6攻城戦動画
今週もエンペカチ割り
[PR]
by jingi20 | 2005-02-06 23:32 | RO

んがぐぐ

千葉国その後
我が故郷千葉がこんな惨状に見舞われていたなんて・・・!
住民票が千葉にある自分は入管に見つかったら不法滞在外国人として強制送還されそうだ。
負けるな千葉国!頑張れ千葉国!

俺にもそんな時期が
ありました
[PR]
by jingi20 | 2005-02-02 23:25