万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いつのまにか連載終わってた

公園でカードゲームに熱中するチビっこ達を発見。
ブルーアイズだのなんだと叫んでてたから、遊戯王に間違いない。
もう過去の物になってると思ってたけど、未だに現役なんだろうか。


「姑獲鳥の夏」
関口役はこの人がぴったりなんじゃないかと勝手に思った。
・・・もう他界してるけど。
[PR]
by jingi20 | 2004-06-30 23:31

さらばヒャッホウスレ

6月27日未明「そろそろ攻城戦の昔話をしませんか?第二話」がLiveRO@にゅ缶から姿を消した。
昨年12月に「そろそろ攻城戦の昔話をしませんか?」が誕生し、何故かヒャッホウスレなり、ヒャッホウし続けておよそ7ヶ月。強制dat落ちという最後で、その幕を閉じた。

ありがとう\ノ'∀ン ヒャッホウ
さようなら\ノ'∀ン ヒャッホウ
[PR]
by jingi20 | 2004-06-28 23:35 | RO

\ノ'∀ン ヒャッホウ

6/27攻城戦SS
へ協週間
[PR]
by jingi20 | 2004-06-27 23:10 | RO

唯一神の御姿

a0005234_195654.jpg何故か眉毛だけ黒い。

しかし、選挙資金はどうやって捻出してるんだろう。今まで7戦全敗で、どれも規定票数に達してないから供託金だけで1480万円という散財っぷり。これとは別に事務所等の諸経費があるから実際にはもっと使ってることになる。
そして今回の選挙でも300万円+αの出費。
神様の名は伊達じゃない。
[PR]
by jingi20 | 2004-06-24 23:46

京極夏彦

「姑獲鳥の夏」 「今昔続百鬼」 「百器徒然袋」
とりあえず三冊ほど読み終えた。
つまらないって訳でもないけど「おもしれぇ!」って訳でもなかった。
京極堂や多々良先生の妖怪云々の話が退屈に感じる俺には合わないのかもしれん。

それとも期待しすぎてただけなのかなぁ
[PR]
by jingi20 | 2004-06-23 23:28 |

ヴァー

いよいよ蒸し暑さが酷くなってきた。
誰かなんとかして下さい。
[PR]
by jingi20 | 2004-06-22 23:32

参議院選挙公示迫る

やはり彼は出馬するようです。
又吉光雄、またの名を「唯一神又吉イエス」

ああ、神様、腐った自民党と愚かな民主党に天誅を!
[PR]
by jingi20 | 2004-06-21 23:51

ヒャッヒャッホウ

6/20攻城戦SS
今日も行脚行脚
[PR]
by jingi20 | 2004-06-20 22:19 | RO

海鮮

いかレスラー
もう名前からしてバカバカしさ満点。
安っぽいきぐるみに安っぽいストーリー、そして公式サイトで流れる素敵な歌。

気に入った!
えびボクサーも観にいった身としては、是非これも観なくては!
[PR]
by jingi20 | 2004-06-18 23:08

ブック

「双頭の悪魔」有栖川有栖
星降り山荘の殺人が意外にも面白かったので、また本格ミステリと言われるジャンルに手を出してみた。主人公達は山奥の集落に行き、そこで殺人事件がおきて自然災害で集落自体が密室になって犯人探し・・・と言った感じなんだけど、読んでて疲れる!
この本にも途中に何度か「読者への挑戦」があって、その度に読み返して誰が犯人なのか考えて、また読み返して。たまに読む分にはいいけど、しょっちゅう読むもんじゃないなぁ。

あと主人公と作者の名前が同じってのが、なんか嫌だった。
[PR]
by jingi20 | 2004-06-17 23:26 |