万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

もうね

今日、暑すぎ

5/30攻城戦SS
いつものように各地へ行って殺されてきました

どなたですか
大佐ー!?
[PR]
by jingi20 | 2004-05-30 19:53

ぎゃー

またメガネを押しつぶしてしまった
誰だよ!ベッドにメガネ置いた馬鹿は!
腰より低い位置に置いたら危険だと何度言ったら分かるんだ!
[PR]
by jingi20 | 2004-05-25 23:36

ツボった

トゥルットゥルットゥルッDADADA
フラッシュ
実写
MP3
[PR]
by jingi20 | 2004-05-24 23:53

ヒャッホウ

5/23攻城戦SS
人数が減っただけあって今までは考えられない軽さだったね

千葉ロッテ5月の試合成績を並べてみた
●●●●●○●●●●●●○●○●○●○
黒がいっぱい!
[PR]
by jingi20 | 2004-05-23 22:35

引越しのオハナシ②

忘れた頃に②が登場
①はこちらからどうぞ

荷物を1階へ下ろす作業は大体終わり、残すは小説だけ。
大して面白くなかった小説は引越しの日までに古本屋へ行き処分する予定だったが、
いざ売りに行こうと思うとこれが結構面倒臭くて、気が付けば引越し当日。

当初、引越しは午後からの予定だったのでギリギリ間に合うはずだったけど
時間が繰り上げされたせいで、それも叶わず。
Tの引越しが終わるまで多少の時間があるので、その間に小説達を処分することに。

現在10時

一軒目
ちょうど店員さんがドアを開けているところだった。
「すいませーん、本の買取お願いしたいんですけど」
「開店は11時からなんです」
二軒目
シャッター降りっぱなし
三軒目
シャッター降りっぱなし
四軒目(最後)
シャッター降りっぱなし・・・
[PR]
by jingi20 | 2004-05-22 22:19

ゲーム情報サイトの大手だった

「gameonline」管理人逮捕
4月下旬に突然閉鎖して何があったんだと思っていたら
続報をこんな形で聞くことになって驚き

最近ネットに対する締め付けが厳しくなってきたなぁ
なんでも有りだったインターネットもそろそろ終わりかな
[PR]
by jingi20 | 2004-05-18 23:31

無いなら作ろう

クレープを食べたいが近所にクレープ屋が無い!
ってことで市販のクレープミックス(100gx2)を使用して自分で作ってみた

一回目
・・・不味っ!
作る行程を間違えたせいで、完成した生地の不味いこと不味いこと

二回目
・・・難っ!
生地が上手い具合に焼けやしない
薄く均等に延ばすのがエラい大変です

馬鹿にしていた「クレープハウスユニ」の味にすら敵わない
[PR]
by jingi20 | 2004-05-16 23:49

2万人

エキサイトブログの開設数が2万人超えちゃったよ
2月に俺が始めた時は5000人程度しか居なかったのに随分と増えたにゃぁ

PHSの新機種大人気
PHS頑張ってます!
300万の同志と共にPHS道を突き進むであります!

うし
[PR]
by jingi20 | 2004-05-15 01:40

やっと

題字の変更ができた
プログラムを一行追加するだけだったけど、
CSSの知識なんてあるわけもないから無駄に苦労してしまった

ゆけゆけ!野山洞窟探検隊
多分作りかけなんだろうけど、やたら吹っ飛んでます
あなたの街のあかぼうです
日々の走行距離を書いてあるだけ
シュール
[PR]
by jingi20 | 2004-05-14 00:00

E3


NDSやらPSPで盛り上がってましたが、
個人的に気になったのが「アドバンスウォーズ」
日本じゃGBA版が発売されないまま放置されてますが最新作はGCなようで
なんか3Dになってゲームが大幅に変わっちゃってます
動画を見始めた時は最初「FPSかよ!」とがっくりしたけど
部下達をピクミンチックに指揮してる場面を見て面白そうに思えてきた

嗚呼、歩兵達を従えて敵戦車や敵陣地に突撃したい
[PR]
by jingi20 | 2004-05-12 23:54