万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:写真付き( 34 )

マリオギャラクシーとテロ特措法

a0005234_142033.jpg
久しぶりにWiiのソフトを買った。
奥のソフトは発売日がWiiと同じ12/2、手前左は借り物だから実に11ヶ月ぶり。
ゲーム系のブログでは早くも絶賛され始めてるけど、果たして自分に合うかどうか。

ちなみ各ゲームの進行状況はこんな感じ。
未クリア 未クリア 未クリア
 プレイ中  これから


海自、インド洋から撤収
\(^o^)/
こればっかりは、8月中に国会開会して無理にでも法案を通さなかった安倍さんと
政局優先で動いている(ように見える)小沢さんが恨めしいぜ。
[PR]
by jingi20 | 2007-11-02 01:47 | 写真付き

金曜夜、西日暮里。

人身事故の影響で超込んでた。
奇しくも二週連続群集画像。
a0005234_1564146.jpg
精算所が混みに混んでるせいでキセルされまくり。

続き
[PR]
by jingi20 | 2007-09-22 01:57 | 写真付き

(゚⊿゚)

麻生太郎を、というよりは集まる聴衆を観に秋葉原へ行ってきたよ。

a0005234_23171780.jpg
登場時の太郎コールにはフイタ。動画でとっておくべきだったと後悔。

続き
[PR]
by jingi20 | 2007-09-16 23:28 | 写真付き

ねこ鍋

これを見て、実家の猫でもやってみたくなった。

a0005234_1931271.jpg
a0005234_19312186.jpg
いくら待っても入ってくれないし、そもそもウチのでぶ猫じゃ物理的に無理っぽい。
しょんぼり。
[PR]
by jingi20 | 2007-08-13 19:34 | 写真付き

うおげん

a0005234_0414027.jpg


 先週、選挙のついでに魚源(魚原?)へ行ってきた。
 個人商店が次々と店を畳んでる中、しぶとく生き残ってる店。照明すらつけていない店内にどんな商品が置いているのか興味があったので中に入ってみた。
 店内に入ると見るからに不機嫌な爺ちゃんが出てきて「何をしにきた」とか聞いてくる。なんで商品見るのに怒られなきゃいかんのだと思いつつ説明すると、店内にゃ売り物を置いてないの答えを聞いて納得。そりゃ物置場に侵入者が居れば怪しむわけだ。
 結局のところ、売り物は写真で見える野菜達で全てらしい。地元産メロンの味はちょっと気になったけど、たまたま実家にも貰い物のメロンがあったので何も買わず、爺ちゃんの機嫌を損ねただけで終了。
 今度行った時は何か買うよ!たぶん。
[PR]
by jingi20 | 2007-08-05 14:11 | 写真付き

0時頃の新大久保

a0005234_47271.jpg
左側にある建築中なビルの中身が全部パチ屋だと知った時は、かなりガックリ。
本屋とか飯屋とかを期待してたというのに。
[PR]
by jingi20 | 2007-07-21 04:12 | 写真付き

ナローバンド59日目

a0005234_242762.jpg
バイト先に何故かある うまい棒置き場。おかわり自由。
[PR]
by jingi20 | 2007-07-11 02:05 | 写真付き

ナローバンド38日目

a0005234_2348883.jpg
段々刺激になれてきて、これ食べても睡魔が勝つようになってきた(;'ω')ン


スカイ・クロラ映画化
ムッハー、空を舞う震電が見れるじゃないか。
[PR]
by jingi20 | 2007-06-20 23:56 | 写真付き

ナローバンド18日目

a0005234_23151128.jpg
気が付けば傘4本。
[PR]
by jingi20 | 2007-05-31 23:17 | 写真付き

さんや

googleのマイマップで作ってみた。

ホームレスが余り写真に写っていないのは、ひとえに自分の度胸のなさ故。
何人も地面に座っているところへは流石にカメラを向けにくいんです><


山谷-Wikipedia-

でかい写真はこっち。
[PR]
by jingi20 | 2007-04-29 01:05 | 写真付き