万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:写真付き( 34 )

ボーマスに行ってきた。

初同人誌即売会。

続き
[PR]
by jingi20 | 2009-02-22 19:52 | 写真付き

久しぶりにやっちまった。

a0005234_0311679.jpg
[PR]
by jingi20 | 2009-01-26 00:30 | 写真付き

歳末大売出し

a0005234_144459.jpg
でも蕎麦屋。
[PR]
by jingi20 | 2008-12-15 01:45 | 写真付き

今週の覚え書き

HTC Touch Proがイギリスで発売開始
ええい、日本発売はまだか。

■千葉県二泊三日の旅
実家に戻っただけ。
○相変わらずのデブ猫だった。でも許す。
a0005234_22445778.jpga0005234_22451029.jpg
○ビートのディシプリンを読み直す。
 ヴァルプルギスの後悔の理解度が少しあがった。というか、新刊出す度に過去作を読み直さないといけないシリーズってどうなんだろう。

○親が怪しげな健康機械を買っていた。
コスモドクター io-9000 (商品詳細)
 最初は空気清浄機かと思ったが「違う」といい、いくらしたのか聞いても答えないのでネット(実家はオフラインなのでケータイ使用)で調べてみたら、この価格であり高すぎわらた。個人的にはがらくたを高値で売りつける商売にしか見えないぜ。しかし、実際に効果があるのかプラスプラシーボ効果なのかは知らんが当人に不満は無い模様。もうこの際、友人知人に勧めまくったりしてなければ良しとしよう。とほほ。

■8/10~8/16に開いたニコ動動画数
298件
左上のgifクリック時に出てくるタグ検索の結果がランダムになっている事に気付いた。
いつの間に変わったんだろう。
[PR]
by jingi20 | 2008-08-19 01:07 | 写真付き

今週の覚え書き

もう火曜日になっちゃってるけど、そんなことは気にしない。

SED訴訟、控訴審でキヤノンのライセンス継続を認める判決
SEDハジマ・・・るには、もう遅すぎるか。

大型ハドロン衝突型加速器(※リンク先は重いよ)
う、美しい・・・。
「稼働によってブラックホールが発生し、地球が飲みこまれる」との意見があったりして、稼動する9/10以降に地球が無くなったら、この装置のせいw

■ガンホーのDS用ソフト
英雄戦記レーヴァテインが気になる。
ファミ通でチラ見した時、グラフィックがオウガ風味にみえたせいなんだけども。

■ソワカちゃん上映会無事終了。
行けなかった分、ブログ検索やmixi検索で上映会に参加した人達のレポートを見て雰囲気を味わう。ソワカちゃん団扇は羨ましいなぁ。

■月~水がオフライン
雷で調子悪くなるほどVDSLの集合装置がデリケートなものだったなんて。
再起動するだけで直る程度の故障だったのに3日も待たされるなんて。

A・オリゼーA・ソーエ
オフライン中についカッとなってUFOキャッチャーで取った。今は置き場所に困っている。
おおよそのサイズは40cmx50cm

左:単体で。 右:サイズ比較用に文庫本と。
a0005234_059322.jpga0005234_0592799.jpg
■8/3~8/9間に開いたニコ動の動画件数
170件
[PR]
by jingi20 | 2008-08-12 01:01 | 写真付き

今週の覚え書き

三洋からWiiリモコン専用無接点充電セット、ジャケットのまま充電可能
あー、これはちょっと欲しい。しかし、出すのが1年半遅い。

■登録RSSフィード数が700件を超えてしまった。
まぁいいか。

■ソイヤ
夕立のお陰で涼しかった事もあって、近所の祭りをちらっと覗いてきた。
やはり太鼓の音はいい。
a0005234_07262.jpg
■7/20~7/26間に開いた動画数。
363件。
[PR]
by jingi20 | 2008-07-29 00:28 | 写真付き

ヘッドセットが壊れた。

a0005234_2155822.jpg
ガムテープ先生の力を借りて修理。a0005234_216875.jpg
みすぼらしい姿だけど使う分には困らないから、まぁいいか。
[PR]
by jingi20 | 2008-03-21 02:22 | 写真付き

実家に戻った時写真撮ってたのを思い出した

ねこーねこー。

More
[PR]
by jingi20 | 2008-01-13 02:02 | 写真付き

随分太ってるけど弥勒菩薩らしい。

a0005234_2265146.jpg
新興宗教くさい施設にある弥勒菩薩。
いいのか、付けちゃっていいのか?この帽子と髭。
[PR]
by jingi20 | 2007-12-18 02:34 | 写真付き

ケンシロウx肩叩き機

a0005234_28183.jpg
セガのネーミングセンスに嫉妬。
[PR]
by jingi20 | 2007-11-10 02:11 | 写真付き