万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

最近の覚え書き

パイオニア10年3月までにディスプレイ事業から完全撤退
 さようならKURO(゜ωÅ)
 まぁ、製造から撤退した時点で遅かれ早かれ、こうなるとは思っていたけど。

■最近のwillcomは末期感が半端ない。
中国PHSサービス終了へ
MVNOの裏に売却話,次世代PHSに不安
カーライルがウィルコムの増資撤回、ドコモの回線使用で投資抑制
1月のwillcom -20,800   ・2月のwillcom 8,300
「WILLCOM CORE 3G」のサービス提供について
 2~3年後くらいにはPHSとwillcomが無くなるか、willcomがただのMVNOキャリアになってしまっている気がしないでもない。

■小沢祭り開催中
 手段の為なら目的を問わない一流の政治屋 小沢さんがココに来て躓くとは思わなんだ。当人は強気で行く事にしたようだけど、どうなることやら。

■supercell 購入。
 この人のCDが売れなければ、どれが売れるんだっつう事で、自分のストライクゾーンからは外れるものの、お祭りに参加する気分でポチっと。
 テレビCMを観るまでは、superceⅡだと思っていたのは秘密。

■3/1~3/7間に開いたニコ動動画件数
 314件
[PR]
by jingi20 | 2009-03-09 03:50