万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

今週の覚え書き

■ニコニコ動画(ββ)はじまる。
 余り期待していなかったユーザー生放送の面白さは嬉しい誤算。

ピアプロ iTunes Storeでの楽曲配信
 うひょー。

「護法少女ソワカちゃんファンブック 灼熱曼荼羅」
ソワカちゃん4コママンガ劇場
 コミケは寒いし買う物無いしで、行くつもりなんて毛頭無かったが・・・うむむ。

■IE8 β2 が惜しい。
 IE8は軽いと聞いたので、今更ながら入れてみた。確かに軽い。Firefox3ほどでは無いにしろ今までなら表示する時に若干固まってたサイトもサクサク見れる。うっかりクリックしてしまった時は後悔すらしてしまうyaplogでさえ殆ど固まらない。これは良い・・・と思ったのだけど、困った事に愛用しているlivedoor Rreaderとの相性が頗る悪い。重い。IE7の時には何の問題も無かったのに8にしたら何でこんなに事になってしまうのか。せっかくだから数日は使うけど、IE7へ戻す事になりそう。トホホ。

■12/7~12/13間に開いたニコ動の動画件数
 327件
[PR]
by jingi20 | 2008-12-16 02:23