万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

今週の覚え書き

■続・ケータイ新機種発表の季節
KDDI
 堅実というか華が無いというか。
ウィルコム
 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 苦しい台所事情が透けて見える端末・サービス内容で泣ける。
ソフトバンク
 ハーフXGAの端末がクレイジーすぎるw 
 好きにはなれないがけど、なんだかんだで孫は魅せ方が上手いなぁ。
・ドコモ 11/5
 発表会の一週間以上前にリークされちゃったパンフレットによると全部で20機種以上あるらしく、ドコモ気合入りすぎである。

■ニンテンドーDSi発売
 データ保存用のメモリ容量は256Mしかないらしい。SDカード2GBが500円以下で買えるご時世にそりゃないぜ任天堂さん。

チャララチャッチャーチャッチャー
 このPCにしてから二年以上経っていた事に気付く。まだ新しいPCのつもりだったのに時の流れとは恐ろしい。そろそろCPUだけでも換装しようかしらん。

■10/26~11/1間に開いたニコ動の動画件数
 183件。
 あ、200件を割ってしまった。
[PR]
by jingi20 | 2008-11-03 03:31