万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

今週の覚え書き

富士フイルム、3Dデジタルカメラの試作機を発表
 ウヒョー、実機見たい。

「グーグルフォーン」登場 次世代高機能携帯 競争が本格化
 フォーン。iphoneと違って商標絡みの問題が無いからフォンでもいいのに(;'ω')ン

■中山(元)大臣大暴れするの巻
 まさか5日で辞めるとは思わなかった。小泉政権時代に文部科学大臣だった頃は大して目立って無かったのに、何故いまになってあんな言動を。

小泉元首相、今期限りで引退
 前々から65歳を超えたら辞めるような事を言っていたから、特に驚きは無し。せっかくだから掲示板やらブログを色々見てまわり楽しむ。

善悪の彼岸 護法少女ソワカちゃん第12話の歌
 10回くらい観た。20回以上聞いた。気が付けば、登録タグに「初音ミク」が無い。

ZWEI II を買う。
 コンシューマハード絡みでない、国産PCゲームを買ったのは初めてかもしれん。正直ゲーム部分には期待してなく「ゲーム付きサントラ」ぐらいの気持ちで購入したのだけど、意外に良い感じ。大した操作をしていないのに小気味良く動いてくれるので、ぬるゲーマーには嬉しい仕様。大神の操作感に近いものを感じた。

■9/21~9/27の間に開いたニコ動の動画件数
393件
[PR]
by jingi20 | 2008-10-01 03:07