万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

今週の覚え書き

日本ファルコム、 PSP「Zwei!!」12月11日発売
 ゲーム内容はともかくアレンジCDが付くなら買わねばなるまいて。

日本HP、9,870円のインクジェット複合機
 この値段でスキャナ付きなら、とりあえず購入しても良いような気がしてきた。

米カーライルがウィルコムの増資を計画、外部から資金調達
 実際に増資できれば、次世代前に力尽きるようなことは無くなるかなー。

■最近のジャンプ
 ダブルアーツから打ち切り臭がプンプンしてくる。できれば終わって欲しくない漫画なんだけどなぁ。

■久しぶりのRO月額課金から一週間経過。
 いつのまにかアイテムの種類が随分と増えとる。 「お」と思った装備は大抵、転生職専用装備だったりして時代の流れを感じざるを得ない。

■初音ミク発売一周年。
 普段は余り見る事の無いボカロスレを覗いたりして祭り気分のおこぼれを頂く。しばしば書き込む事のある尻Pこと野尻抱介の出現はともかく、朝日新聞に初音ミクの記事を書いた記者(自称)まで来たのには驚いた。しかも次スレ立てまでしちゃってたし。
 元来、音楽を聴く習慣が無かった身としては、この一年間が人生で最も音楽を聴いた一年だったと断言できる。

■8/24~8/30間に開いたニコ動の動画件数
283件
[PR]
by jingi20 | 2008-09-02 02:38