万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

今週の覚え書き

もう火曜日になっちゃってるけど、そんなことは気にしない。

SED訴訟、控訴審でキヤノンのライセンス継続を認める判決
SEDハジマ・・・るには、もう遅すぎるか。

大型ハドロン衝突型加速器(※リンク先は重いよ)
う、美しい・・・。
「稼働によってブラックホールが発生し、地球が飲みこまれる」との意見があったりして、稼動する9/10以降に地球が無くなったら、この装置のせいw

■ガンホーのDS用ソフト
英雄戦記レーヴァテインが気になる。
ファミ通でチラ見した時、グラフィックがオウガ風味にみえたせいなんだけども。

■ソワカちゃん上映会無事終了。
行けなかった分、ブログ検索やmixi検索で上映会に参加した人達のレポートを見て雰囲気を味わう。ソワカちゃん団扇は羨ましいなぁ。

■月~水がオフライン
雷で調子悪くなるほどVDSLの集合装置がデリケートなものだったなんて。
再起動するだけで直る程度の故障だったのに3日も待たされるなんて。

A・オリゼーA・ソーエ
オフライン中についカッとなってUFOキャッチャーで取った。今は置き場所に困っている。
おおよそのサイズは40cmx50cm

左:単体で。 右:サイズ比較用に文庫本と。
a0005234_059322.jpga0005234_0592799.jpg
■8/3~8/9間に開いたニコ動の動画件数
170件
[PR]
by jingi20 | 2008-08-12 01:01 | 写真付き