万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

今週の覚え書き

■シレン3雑感
全体的にゲームの進行が1~2テンポ遅くなっていて苛々。
やはり斜めは見辛い、真上視点でも固定できるようにして欲しかった。
操作できるとはいえ、仲間が死んで即ゲームオーバーなシステムは納得いかない。
DS版もそうだったが、他にも細かい所でイラっとするところが多い。
ストレスの無い親切なUIを作れる人は、今のチュンにはもう居ないのかもしれない。
アスカに装備品投げたら、装備せずにダメージ受けるだけで泣いた。

とはいえ腐ってもシレン、うっかり徹夜する程度には面白い。

北米進出
cβの同時接続数は日本の10倍以上。相対値だけ書くと凄そうに見えるから不思議。

50歳以上のネットユーザーは何を見ているのか?
群馬大学はじまた。しかし一週間経っても群馬大学の上位に来た理由がわかない。

■自分の観た(開いた)ニコ動動画数を数え始めた。
6/3~6/7間の閲覧動画数 208件。
[PR]
by jingi20 | 2008-06-08 01:51