万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

今週の覚え書き

Willcom D4発表
サイズと値段考えると大したモノとはいえ、
OSがビスタだったりスリープ中は着信できなかったりと、どうにも中途半端感が。
電話機とフル機能のパソコンを融合させた新ジャンルの端末で,市場開拓を目指す
なんて言ってるけど、その新市場はブルーオーシャンではなく、水たまりな予感。
発表当日にブログ検索でざっと調べて見た感じ 買いたい:買わない比は1:30くらい。
すぐに感想記事を書くようなデジモノ好き達でこの比率ってのはやばいんでないの。

ビクターが国内TV市場から撤退っぽい。
エエエ。液晶買うならビクターか松下と考えていたというのに。

■さよならHeadline-Reader
RSSリーダーをHeadline-Readerからlivedoor-readerに乗り換えた。
前々から評判の良さは聞いていても、なんとくなく面倒で試用を先送りにしていたivedoor-reader、実際に使ってみたら思いほのか快適な操作性で満足満足。
[PR]
by jingi20 | 2008-04-19 03:26