万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと大網行ってきた

東京選挙区で唯一神は予想通り最下位で落選し、
千葉選挙区は自民・民主両候補が当選という当たり前な結果に。
民主候補がトップ当選してたのは、ちょっと意外だったけど。

ちょっと上州屋に行ってみたんだが寂れっぷりが凄まじい。
棚がもうガラガラ、全部で3分の1くらいしか使ってないんじゃないか?
しかも、経費節約の為なのか蛍光灯も半分くらいしか使ってないから暗い。
このまま店を畳んでしまいかねない雰囲気だった。
レジでアイスとコアラのマーチの代金を払ってる時、婆さんに聞いてみた。
「ひょっとして閉店しちゃうんですか?」
婆さん曰く、近所にハヤシが出店してきたせいで商品が売れる前にダメになってしまうらしい。
確かに上州屋とハヤシなら普通はハヤシを選ぶ。
仕方ないとは言え、かつてジャンプでお世話になった店がこんな姿になるのはちょっと忍びない。
[PR]
by jingi20 | 2004-07-14 23:32