万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

まんが



岳 1~4

石塚 真一 / / 小学館
スコア選択: ★★★
 薦められたので読んでみた。その一。
 読む前は勝手に長編だと思い込んでいたので、大抵の場合1話完結だったのはうれしい誤算。 上高地には昔、小学生になったあたりかなる前に一度行ったことがある。雪のあるとこまでは行けたんだけど、そこでおたふく風邪発病しちゃって、スキーも雪遊びもできなかったことは今でも覚えてる(笑)



とりぱん 1~3
とりの なん子 / / 講談社
スコア選択: ★★
 薦められたので読んでみた。そのニ。
 ゆる~い漫画。ゆるすぎて読んでると眠くなってくる。鳥は可愛い。



ひまじん 1~3
重野 なおき / / 芳文社
スコア選択: ★★★
 サワヤカひきこもり4コマ。内職で自活とは盲点だったぜ。ある意味理想の生活。
中身は割りとベタな4コマ。



a0005234_20736.jpg熱いぜNHK。
[PR]
by jingi20 | 2007-06-19 01:39 |