万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

サイバンチョ

逆転裁判4(通常版)(特典無し)
/ カプコン
スコア選択: ★★

 がっくり裁判。敵役の検事が最初から妙に協力的なせいで無罪を勝ち取ってもどうにも爽快感が欠ける。他の登場人物達も全体的に薄味でションボリ。逆転裁判1の笑撃と衝撃を味わうことは、もうできないんかなー。


裁判長!ここは懲役4年でどうすか
北尾 トロ / / 文藝春秋
スコア選択: ★★★

 裁判傍聴記。麻原のような有名どころから新聞記事にも載らないような事件まで手広く傍聴。読んでみるとモノによっては下手なフィクションよりずっと面白そうな事件の裁判もあって、自分も裁判所に足を運びたくなってくるから困る。あと女子高生達が見学にきてる時は、普段より明らかにやる気出してる裁判長検事弁護士にフイタ。ハードカバーで新刊が出てるようなので、そっちも買ってみよっと。
[PR]
by jingi20 | 2007-05-26 04:41 |