万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

Wiiiiiiiiiiiiiiiii

予約は諦めた。

 18日は早起き(といっても午後)してソフマップに予約を行く予定だったのに、ちょっとネットを確認してみたら、開店前から早くも行列ができていて開店してまもなく予約受付終了となったらしい。近所のゲーム屋は軒並み予約受付終了してるし、amazonは受付開始と同時に瞬殺されるし、ソフマップもこの有様。トイザらスで22日に予約受付を開始するらしいけど平日なので、これまた厳しい。仕方ないから発売日は量販店まで行くことにしたものの、果たして購入できるのかちょっと不安になって参りました。

 この盛り上がりが焦ったゲーヲタと味を占めた転売屋の局地的な盛り上がりなのか、一般層まで巻き込んだものになるのかイマイチ想像がつかないから困る。前者なら程無く入手できるだろうけど後者だとDSLの悪夢が再び。
[PR]
by jingi20 | 2006-11-19 18:14