万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

イエッフ

乙一ファン、いや信者を増やすことに成功しました。
薦めた俺よりのめり込んじゃってる気がします。
以下メール無断転載

題名:泣きすぎ
俺の乙一NO.1は、どうやら「平面いぬ」の中の「BLEU」という話で決定っぽい。
現時点で果たしてこれ以上良いのがこの先に、乙一、それ以外にもあるのかは考えがたい。
読んでいたのが家で本当によかった。今俺はドラえもんの最終回以上に声をあげ、
鼻水をたらし泣いている。俺はやっぱりこういう話に弱いようだ。


熱い、熱いです
[PR]
by jingi20 | 2004-06-14 23:13