万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

先日

浅草行ってきた
バイクで事故った時の書類に印鑑が必要らしいので久々に行く事に。
前々からヘルメットや俺宛の郵便物を取りに行く必要があったで丁度良かった。

店に着くと同期で唯一店に残ったKが居た。
集金バックを背負い、社から配給される服を纏っているところを見ると
すっかり「新聞屋」になってた。あちゃー

何やら机の配置が変わった事務所で、店長とKの3人で話す。
印鑑は店のモノでも良かったらしく、俺の印鑑は不要になったとのこと。
6月に人手が足りない日があって、その日だけ電話番のバイトをしないか
と言われたけど笑顔でお断りした。
話しも終わって、ヘルメットと郵便物を回収し、
2年間タダ読みしてた日経新聞をなんとなく買う。

こんなこと言われたりした
K「お前が教えた新人はお前に似てやる気がない」
ハッハッハ
[PR]
by jingi20 | 2004-06-02 23:24