万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

引越しのオハナシ②

忘れた頃に②が登場
①はこちらからどうぞ

荷物を1階へ下ろす作業は大体終わり、残すは小説だけ。
大して面白くなかった小説は引越しの日までに古本屋へ行き処分する予定だったが、
いざ売りに行こうと思うとこれが結構面倒臭くて、気が付けば引越し当日。

当初、引越しは午後からの予定だったのでギリギリ間に合うはずだったけど
時間が繰り上げされたせいで、それも叶わず。
Tの引越しが終わるまで多少の時間があるので、その間に小説達を処分することに。

現在10時

一軒目
ちょうど店員さんがドアを開けているところだった。
「すいませーん、本の買取お願いしたいんですけど」
「開店は11時からなんです」
二軒目
シャッター降りっぱなし
三軒目
シャッター降りっぱなし
四軒目(最後)
シャッター降りっぱなし・・・
[PR]
by jingi20 | 2004-05-22 22:19