人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

えー

大網白里町:市制移行を断念か
 同町の住民基本台帳上の人口は10月1日現在も5万599人。だが、来年初めまでに出される予定の国勢調査(速報値)は4万9545人にとどまる見込み。町では「住民登録を変えずに町外に住む学生や、単身赴任者などが多かったため」と分析している。国勢調査は5年に一度で、確定値は来年10月1日に出るが、5万人を超えるのは難しいとみられる。
俺みたいな似非町民は居ても意味なかったのね(;'ω')ン
by jingi20 | 2005-12-20 00:31 | Comments(2)
Commented by yaduru at 2005-12-20 03:33 x
どっかと合併するとか言う話もあったような気がしたが
結局町どまりな大網ですね
Commented by yu at 2005-12-21 13:37 x
惜しかったね('ω')
でも、大網はこんなんだし茂原や東金と比べると…!