万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

モーニングコールは・・・

ドアがノックされる音で目が覚める
時計と見ると・・・AM5時!?
こんな時間に来るなんて一体何処の馬鹿だ
無視しようとも思ったけどノックが止みそうにないのでドアを開ける

???

そこに立って居たのは警察官二人
朝五時に叩き起こされて、ドアを開けてみれば警察官
意味不明ですよ、訳が分かりませんよ
なんも悪いことしてないのに動揺するじゃないか
曰く「事件の調査でここに来た」
曰く「保険証に書かれていた住所がここだった」
曰く「福井さん(以前の住人のこと)をご存知ですか」
自分は三月下旬にここへ来て福井さんのことも全然知らないと
おろおろと答えると警察官達は去って行った

福井さんアンタは一体何をした(された)んだ!
後になって、どんな事件なのか聞いて置けば良かったと後悔
[PR]
by jingi20 | 2004-05-07 07:41