人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

全ギルド入場

できた



ギルドマスターは生きていた!! 病み上がりでROやってる場合なのか!!!
ゴスペル同盟!! Petit Sanctuaire――――!!!

神器材料はすでに我々が保有している!!
通称"魚" Schwarzwaldだァ――――!!!

同盟組み次第 ッチアをつけまくってやる!!
熊ッチア同盟 †ウェルウィッチア†だァッ!!!

エンペの殴り合いなら我々の歴史がものを言う!!
チュンリムの古参レーサー 境内ちぇけら~ず!!!

月光蝶の名を知らしめたい!! 山水連合 Alphonseだァ!!!

同盟の実力は中堅だがエンブの愛らしさならNo.1だ!!
カリヨン同盟 Begierde.だ!!!

未だに同盟の名称が決まらない!! 名称未定新同盟 色即是空!!!!

ブリトニアの支配権は我々にある!!
満腹連合盟主ッ Gesellschaft!!!

Heavenには絶対に敗けん!!
廃スレ住民のケンカ見せたる 特攻隊長 913だ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつ等が怖い!!
幻影Ruinのピュア・ファイター †_幻影騎士団_†だ!!!

Heimdalから漆黒の馬が上陸だ!! 新海胆同盟 Neo-Universe!!!



ルールの無い攻城戦がしたいから傭兵になったのだ!!
きっちーの戦いを見せてやる!!〒 ぱ・る・る 〒 !!!

Gv特化ギルドでは無いとはよく言ったもの!!
人海戦術が今 実戦でバクハツする!! 外食同盟 ラーメン食い隊だ―――!!!

太陽神の象徴こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこのギルドがきてくれるとはッッ Truth!!!

闘いたいからここまできたッ 報酬一切不要!!!!
プロンテラのピット(ケンカ)ファイター ロキの晩餐会だ!!!

オレたちは「ぽけっと」ではない「ぽたけっと」なのだ!!
御存知4b まったりぽたけっと支部!!!

攻城戦の主役は今や傭兵にある!! オレ達を1zenyでも高く雇ってくれ!!
Alboradaだ!!!

¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー!!説明不要!!
高速惨殺隊だ!!!

宝箱は皆で分けてナンボのモン!!! 臨時Gvギルド!!
暫定の登場だ!!!

ポールアクスはオレ達のもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
V4の主! Pervert Anthem!!

自分を試しに戦場へきたッ!!
J-RAP同盟 jupiter!!!

ランダムワープに更なる磨きをかけ ”超時空要塞”FUNKY GUITARが帰ってきたァ!!!



今の自分達に死角はないッッ!! 天空同盟 白鳳騎士団!!!

二刀流の剣技が今ベールを脱ぐ!! アサシン集団 四桁包丁板前衆だ!!!

ファンの前でなら私はいつでも全盛期だ!!
元祖ROVNI! さやさやが斬る! 更新ネタを探しに登場だ!!!

ギルド規約はどーしたッ ニヨルドの宴 未だ終わらずッ!!
チュンリムもブリトニアも思いのまま!! [selenite]だ!!!

プレイ時間は知りたくもないッ 廃人が強いのは当たりまえ!!
実生活は内緒だ!!! 最狂対人集団!
Cafeteriaがきてくれた―――!!!

レース会場で磨いた実戦Gv!!
愛同盟のデンジャラス・ドッグ ともだちだ!!!

レースだったらこのギルドを外せない!! 超A級レーサー 墨谷二中だ!!!

超一流ギルドの超一流の戦いだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
早くブリトニアに戻りたい!! Liberty Bell!!!

Lokiの数ゲーはこのギルドが完成させた!!
昔最強、今小規模!! ヘイムダル第一協同組合だ!!!

愛すべきウジ虫どもが帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君等を待っていたッッッPalladiumの登場だ――――――――ッ
by jingi20 | 2005-07-14 04:47 | 全選手入場 | Comments(1)
Commented by yu at 2005-07-14 04:56 x
知らないギルド結構あるな・・!
しかし、よく書いたなあ。GJGJGJGJGJ

ポールアクスはオレ達のもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!