万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

The winds of god―零のかなたへ

The winds of god―零のかなたへ
今井 雅之 / 角川書店
スコア選択: ★★

平成を生きる二人の売れない漫才師がある日突然、第二次大戦末期の日本へタイムスリップ。それも特攻隊員となって…。いつでもボケとツッコミを忘れない漫才師と死ぬしかなかった特攻隊員達の涙と笑いのストーリー・・・のはずだったんだけど二兎追って一兎も得られなかった感じ。

なにわ総統一代記
なんとなく第二次大戦タイムスリップ繋がりということで。
[PR]
by jingi20 | 2004-10-27 23:44 |