万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

駄目だったか

スト代替試合実施せず
最後までロッテと日ハムで3位争いをしてたんだけど、
スト代替試合をやらないことが決まり、日ハムが3位に決定してプレーオフ進出。
ひょっとしてひょっとするんじゃないか、と淡い期待を抱いていたけどロッテはロッテでした。
来年は、まだ大丈夫みたいだけど再来年は千葉にあるかどうかも怪しいから頑張って欲しいんだけど・・・。

9/26攻城戦SS
動画とると後でノンビリSSが撮れて便利、
と思ったけど動画で見れるのにワザワザSS撮る必要ないぢゃないか。
wisでクローク状態が解除されるなんて聞いてないよ!
#良く考えてみればガードフード外したからクローク状態解除されたんだね、トホホ
[PR]
by jingi20 | 2004-09-28 00:34