人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

Willcomがこの先生きのこるには。

     *      *
  *     +  無理です
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
ぼくのかんがえた さいきょーぷらん だとこんな感じ。
基本料        500円
メール定額     500円
070定額      500円
データ定額     0~1000円

 でも、もうそんな体力も機動力も無いのは分かる。SBM参入時EM参入時に見かけだけは安いハッタリプランを作れてれば少しは状況が変わったんだろうか。結局は体力負けして同じかなぁ。

ウィルコムの再生支援に関する基本合意書の締結について
 伸び伸びになって一応決着したはいいものの、基地局ロケーションはXGPの新会社へ。
「新ウィルコム定額プランG」の料金改定について
 月1450円の基本料金のみでパケット通信料が無料になる為、HYBRID W-ZERO3が魅力的な端末に。
コース変更キャンペーン
 学生・新規限定だったプランの適用範囲拡充。正直3年、いや5年遅いと言いたくなる。
『ウィルコムの基地局の跡地を利用でき、コストダウンやスピードアップが図れる』
 事実上親会社になったSBの孫さんには早くも跡地扱いされちゃうし。仮にもPHS/XGP用なのにさらっとエライ事を言う。

 「どうせ都内からは滅多に出ないし通話料・通信料の安いPHSでいいや」と選んでから幾年月。なんとなく愛着が湧いてしまっている、いちユーザーとしてはどうしたものか。

 スパッと切るのが正解なのかもしれんけど、willcomにはできるだけ頑張って欲しいという思いと、番号変更の連絡・手続きが面倒くさいというのがあるわけで。

 現行機のPHSをHYBRID W-ZERO3へ機種変、イーモバのS21HTをドコモのケータイへ変更してフルキー付きAndroid機が出る(auのあれではなく)、もしくはPHS停波まで凌ごうかなぁ、なんてうっすらと思っていたら非公式ながら販売終了の知らせ出てくる始末。

 参ったなぁ。
by jingi20 | 2010-04-09 00:41 | Comments(3)
Commented by yaduru at 2010-04-09 23:07 x
つまり、手続き等がめんどくさいから、それを自分がしなくて済むようウィルコムばがんばれということですね
Commented by jingi20 at 2010-04-09 23:43
その通りでございます。
Commented by BUNTEN at 2010-04-12 10:41 x
この流れに爆笑した。

灰鰤はWillcom storeに入荷する模様。