人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

最近の覚え書き

■我が家にリリエンタールが来ない。
 『通常2~5週間以内に発送します』
 2月中旬の注文時からこの表示。仕方ないから実店舗まで迎えに行くとしよう。

Ensemble Game Classicaのコンサート
 開催場所は比較的近いし、無料だし、ということで足を運んでみた。
 名前は知っていても未プレイのゲームも多くて「うめぇ」「生演奏は良いな」くらいだったが、思い出補正のあるゼルダシリーズの演奏パートは、なんか涙出そうになった。あんな演奏聴かされてカンパBOX設置されたら金を払わざるをえない。

■Google Chrome使用開始。
 いつのまにかマウスジェスチャやはてブに対応している事に気づいたので本格導入。当たり前だけどIEエンジンのSleipnirよりは軽い感じ。
 ありがとうSleipnir、さようならSleipnir。

 よく使うGoogleのサービス。
 ・Gmail
 ・Google Map
 ・Google News
 ・Google Reader
 ・Google ドキュメント
 ・Google 日本語
 ・Google Chrome ←New!
 グーグル依存度が着々と上がっていくわぁ。
by jingi20 | 2010-03-26 18:35 | Comments(0)