人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万事が面倒

mendou.exblog.jp
ブログトップ

Cycling

もとい1ヶ月くらい前にやった人力輸送時の写真色々。

Cycling_a0005234_2321123.jpg
さよなら第4の故郷。



Cycling_a0005234_2435457.jpg
荒川。日によっては富士山も見えたはず。


Cycling_a0005234_2453639.jpg
Cycling_a0005234_2473460.jpg
隅田川。


Cycling_a0005234_2502359.jpg
Cycling_a0005234_2505211.jpg
南千住の方。寂れ気味。


Cycling_a0005234_253137.jpg
竜泉とか三ノ輪の方。新聞を配ってた地域のすぐ近く。


Cycling_a0005234_2543764.jpg
Cycling_a0005234_2555162.jpg
秋葉原。自転車で来るのは初めてだと撮影時は思ったが、考えてみると浅草に居た頃にも一度自転車で訪れたような気がしないでも無い。


Cycling_a0005234_365586.jpg
Cycling_a0005234_37209.jpg
皇居外苑。このあたりでS21HTのバッテリーが限界に近づいたので有楽町のビックカメラでエネループを購入。有楽町には何度も行った事があるものの、皇居と目の鼻の先にあった事を初めて知る。超ちけぇ。


Cycling_a0005234_312347.jpg
皇居外苑に続いて、こちらも初めて肉眼で見る国会議事堂。


Cycling_a0005234_3125842.jpg
永田町界隈は流石に物々しい警備体制。


Cycling_a0005234_3151641.jpg
最後の写真。六本木の方だったかな。たぶん。もう夕暮れ時。


そんなこんなで2時間半以上かけて目的地に到着。

■雑感。
GPSとGoogleMAPのおかげで道を全く知らなくてもなんとかなる。
3G・GPSで常に通信中なせいで思った以上にバッテリ消費が激しい。
3時間くらいなら持つと思っていたが甘かった。
疲れた。
by jingi20 | 2010-03-14 03:23 | 写真付き | Comments(0)